十七戦地お知らせブログ

東京の劇団、十七戦地の稽古場や外部活動についてお知らせします。



このエントリーをはてなブックマークに追加

徒然なるままに

ニコニコしながら座長が近づいてきた。…稽古場日誌を任されるのだ!

さて今日は和室で稽古。おや。お隣りの部屋は「十七戦地」(ミルク寺時代)とも縁のある「ハイバネ団」だ!…とはいえ誰とも逢わなかったなぁ。声だけ聞こえたなぁ。

明日は柳井さんが東京におらぬ日。忙しい人だなぁ。つぼ押してもらえないなぁ…ウソウソ。旅の安全をお祈りしています。
その間台詞覚えたり、台詞覚えたり、台詞覚えたり…がんばります。すみません。みんな台詞入るの早いなぁ。

前から気になっていたのだが、小林さんの50%縮小ミニ台本はすごい。でも私には文字が小さ過ぎて読めませんよ(*_*)。
暗記パンがあるといいなぁ。…ウソウソ。胃腸が弱いからやっぱいらん。

あ。今日稽古中にグラグラきた!また余震が増えてきた気がする。この先何が起こるか本当にわからない。不安は常につきまとう。
杉村でした

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

小林 says... "No title"
ミ二台本は僕も人の真似なんですけどね。

なんやかんやで保存が楽なのがいいです。。。
2011.07.16 09:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://17cmhana.blog81.fc2.com/tb.php/79-d2f3b42c
