十七戦地お知らせブログ

東京の劇団、十七戦地の稽古場や外部活動についてお知らせします。



このエントリーをはてなブックマークに追加

本日スタート!

はじめまして。
十七戦地・座長の北川義彦です。

今日から「花と魚」始動しました!てなわけで本日は顔合わせです。
最初は若干の緊張感に包まれていましたが、共演者の方の中には顔見知りの方も結構いるのでお酒の席ではもう打ち解けて盛り上っていました。その雰囲気を見てもこれからの2ヶ月が楽しみです!

どんな稽古場になるのか、どんな作品に仕上がるのかはまだわかりません。この団体で最初の作品ですし。
でも面白いものが出来ます!作ります!
それしか考えてないです!

なので皆さんも期待していて下さ~い!

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

sato says... "いよいよですね!"
いよいよ始動ですね。楽しみですね。
さきほど、18とお二人にメールしちゃいましたね。。。タイミングは良かったですが、一センチ勘違いでごめんね。
期待してます。
2011.06.02 22:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://17cmhana.blog81.fc2.com/tb.php/4-8c84c0bb
