十七戦地お知らせブログ

東京の劇団、十七戦地の稽古場や外部活動についてお知らせします。



このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は女性版通し

丁度日が変わったそのタイミング、柳澤君からの電話。
ハッピーバースデーの歌と共に、稽古場日記を賜りました莎耶です。(笑)

誕生日・・・過ぎていようとも、
その気持ちが大変嬉しゅうございます。ヽ(*´∀`*)ノ


そんな訳で本日は、女性版の通し稽古でございました。

完全に衣装を着けての通しは初めての事。
多少なりのアクシデントはあれども、そこはそれ、
一応あくまでも【稽古場】での出来事ですからねー。(笑)

何はともあれ、【今やっときゃ】大丈夫♪w

色々通してみて見える事もアリ、
衣装な加減で色々調整しなきゃならない事もアリ。

まだまだ突き詰められる部分は色々あるけども、まだ1週間【も】ある訳で。

焦らずとも着実に進めば行けるな、と見えた今日この頃。

ラストスパートですぜ!

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://17cmhana.blog81.fc2.com/tb.php/201-890c3d25
