十七戦地お知らせブログ

東京の劇団、十七戦地の稽古場や外部活動についてお知らせします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

十七戦地ワークショップ参加・見学希望者募集【2015/3/15,22開催】

前回更新より間が空いてしまいました。
#7『花と魚』にご来場のお客様、気にかけてくださった皆様、まことにありがとうございました。
2015年の十七戦地の活動については、また改めてお知らせできればと思います。

今回は、ワークショップ開催のお知らせです。

十七戦地の劇作家・柳井祥緒の脚本をもとに、
十七戦地の会話劇を体験してみませんか。
また、創作過程に興味があり、見学をご希望の方のご応募も
お待ちしております。

【日時】
・3月15日(日)13時~17時00分
・3月22日(日)13時~17時00分
※動ける私服でご参加ください。

※使用テキストが変わります。
 1日のみ参加、両日参加どちらも可能です。

【場所】杉並区内(後日詳細をご連絡致します)

【参加費】各回1000円(諸経費)
※見学のみご希望の場合は無料

【申込み方法】
名前、性別、年齢、今までに十七戦地の公演をみたことがあるかどうか
上記を記載の上、
inquiry@17cm.infoまでメールにてご連絡ください。
開催場所および持ち物について後日、ご返信致します。

【応募締切】 3月6日(金)
※先着順、定員になり次第、応募を締め切ります。

【公式HP】
http://17cm.info/

【こりっち内十七戦地ページ】
http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=6139

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。