十七戦地お知らせブログ

東京の劇団、十七戦地の稽古場や外部活動についてお知らせします。



このエントリーをはてなブックマークに追加

暗い写真ですが


北川です。

今日の写真は小林祐真さんです。

周りが暗かったので写真写りがかなり悪いですね。
これで見ると恐い感じがしますが実は頼れる先輩です。

わかりづらいですが舌を出してペコちゃんのような顔をしてます。
舞台上でもお茶目な小林さんが見られるのでしょうか?
ぜひ劇場でお確かめください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして!

お早う御座います!
永松 昌輝です! 

今回の座組では(確か)一番の若手です。
初めて十七戦地さんに出演させて頂きます。
ペーペーながら、若さ全開で素敵な皆様に食らい付いていきまっす!!

画像は役について話し合ったり、読み合わせの最中を無断で激写。

本番が楽しみです!
乞うご期待!!
永松でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

必死。


 十七戦地さんのお芝居は人間関係がとても重要です。


真田さんと二人でお互いの役の関係性を話し合っていると、



真田さんは真剣な目で、

「UFOはいるんですよ!」

と、力説し始めました。



余りに目がキラキラしていたので否定をしてしまうと、

ひょっとしたら私、どこかに連れて行かれるのじゃないかしら?

と思えて身震いしました。



そんな素敵でUFOを信じる真田さんを観られる舞台は2月末にございます。

1月中にチケットを予約されますと、2500円と少しお安くご購入が出来ます。

一緒にドキドキして頂けたら幸いです!


写真は作・演出家の柳井氏。
頑張れー! ヤナギサワでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

飲むこと


北川です。

今日の写真は稽古場ではなく稽古後の飲みの席での1枚。
宮本さんと藤原さんです。

みんなでお酒を飲みながらお芝居の話をするのは楽しいものです。
稽古場だけでなく、こうした場もお芝居を作る大事な時間のような気がします。

さぁ明日からも頑張ろう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

鵜沼参戦!!

どうも、鵜沼ユカです。先日まで別の本番がありまして、昨日から稽古参加致しました。
今回は総勢17名もキャストがいるそうで、稽古場が賑やかで楽しそうです。毎度一緒の方も、昔共演して懐かしの方も、初めてお会いする方もいて、よりどりみどりです。

ウキウキしますね。

一生懸命やります。

よろしくおねがいいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
