十七戦地お知らせブログ

東京の劇団、十七戦地の稽古場や外部活動についてお知らせします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月29日


北川であります。

今日から鵜沼ユカさんが稽古に合流です!
これで稽古場に新しい風が吹いてさらに稽古がはかどることでしょう!

写真は稽古後の鵜沼さんです。
お酒を飲んでも可愛らしいですね。

7月はとてもチャーミングな鵜沼さんを観にぜひ劇場にお越しください。

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

鵜沼参戦


どうも。
鵜沼ユカです。
暫く、別の本番がありまして、稽古を欠席しておりました。
今日から、十七戦地に参戦なのだ!!


どんな戦いが繰り広げられるのかドキドキわくわくです。


写真は座長を含む、愉快な仲間たち。
稽古終わりの一杯は美味いですな!

このエントリーをはてなブックマークに追加

読売新聞夕刊「シティライフ」に

十七戦地制作部です。
本日6月28日(火)の読売新聞夕刊「シティライフ」のコーナーに、
『花と魚』の公演情報を掲載していただきました。
読売新聞を購読されている方、チェックしてみてください。

※7月1日追記

WEB版にも記事がありました。

また、読売新聞の記事をご覧になって、
こちらのブログにアクセスしてくださった方、
初めまして。十七戦地と申します。

記事中には当日券の情報のみを掲載していただきましたが、
まだまだご予約受付中ですので、
もしご来場ご検討中でしたら、
「こちら」のページもご覧くださいませ。

またこのブログでは、出演者が日々の稽古の様子をご紹介しています。
過去記事もあわせてお楽しみくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

疑惑。

密かに稽古場日記の更新回数でトップを狙っている、

ヤナギサワです。



稽古では関係性が、もの凄く重要なので常に話し合いになります。


子供の頃、30歳も35歳も40歳も一緒に感じて、
総じて言えばオッサンだろ、って思っていた自分が恥ずかしいです。

そんな中、
小林さんが演じる役は一番大人の世界で生き抜く為に必要な「本音」と「建て前」の使い方を知っている役です。

一緒に稽古をしながら、大変だなぁ、と他人事のように観ていますが、
人間が社会に合わせる為に必死になる姿が垣間見えて面白いです。

そんな小林さんと私は実年齢で1つしか違わないのです。


んっ? えっ? マジで?


だ、誰か、小林さんの履歴書を持ってこーい



そんな見た目も、役も、関係性も、お話も楽しめる舞台は十七戦地だけです。



7月末でお時間がございましたら、是非ともお越しくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

向原徹さん出演!タテヨコ企画『すくすく』

今回、『花と魚』に出演される
向原徹さんの所属劇団、タテヨコ企画の公演が30日からスタートします。



7月2日(土)と3日(日)の15時の回は
ママ・パパ観劇dayということで、
託児サービスもあるそうなので(チケット料金とは別で500円)、
小さなお子さんをお持ちの方もいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。