十七戦地お知らせブログ

東京の劇団、十七戦地の稽古場や外部活動についてお知らせします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ありがとうございました!



こちらの写真は

Aバージョンが終演して
Bバージョン千秋楽を待つあいだに
ランチしに行った
渋谷のおしゃれカフェでの写真。

ジャージで渋谷を歩くのも
少し慣れてしまいました笑

見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

大竹絵梨

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

柳澤でした。


 8/26の公演で、
十七戦地第3回公演「艶やかな骨」は終了となりました。


ご観劇された方々には、
この場で大変恐縮ではございますが、心より感謝と御礼を申し上げます。


本当にありがとうございました。


また、十七戦地が公演中に1つ上のフロアで公演をされていたローカルトークス様は、わざわざ音が響きます事をこちら側に配慮をしてくれていました。
素晴らしい劇団様でございます。


人との繋がりが大切で、だからこそ面白い物が生まれるのだと改めて思いました。

それでは失礼致します、
劇団員、柳澤。

写真は小道具で使った物です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

8/15

 只今、男性バージョンが終わりまして、
これで、どちらのバージョンも初日の幕が明きました。


熱い芝居を観に来て下さいませ。

当日券、もちろん大歓迎ですが、
座席数も限りがございますので、ご予約をオススメ致します。

柳澤。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ルデコに来てくれるかな?!





いいとも!!


というわけで、
先日の稽古場にはヤモさんが遊びに来てくれました。

ヤモさんは差し入れに
ハッピーターンとか沖縄ミント黒糖とかトッポイチゴ味とかトッポギとかは持ってきてはくれませんでしたが
温かく私たちを見守ってくれておりました。



…うーん、この時期になると多少の疲れも出てきているようですなぁ。。

が、稽古はアツく、丁寧に、そして掘り下げて。

もっともっとと貪欲に進んでおります。

夏の思い出はあなたとルデコで作りたい。

渋谷でお待ちしております。

ウエキキミコでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤナギサワだぁー2。

 8/8は男女共に同じ稽古場でした。


ココまでくると書くことがないので困ります。

いや、
伝えたい事はいっぱいあるのですが、ネタバレになりかねないので、ついつい自重をしてしまいます。

女性キャストでは、衣装や扱う小道具も決まり、何だか見た目も楽しめそうです。

男性キャストでは、シンプルが一番!という感じでしょうか。

男子高VS女子高

いやいや、
男女がスクラムを組まなくては二週間という長丁場は乗り越えられません。


出番は違えど同じ「艶やかな骨」組として、本番はお待ちしています。


今日はお客様で小林さんが来てくれました、スマートフォンを扱う姿が新鮮でした。
小林さんだったらハトを沢山呼んで、そのままハト達に連れられて帰っても違和感がありません。
 柳澤。

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。